SSブログ

文学少女(風)の集うカフェ Ginga [カフェ(岐阜)]

お友達が探してきてくれた新規開拓の夜カフェ報告です。
外観は打ちっぱなしコンクリ系なのですが、中は図書館のような雰囲気。
間接照明でぼんやり明るいのが癒されます。
そして夜遅くまで開いているので夜カフェにはぴったり[ぴかぴか(新しい)]実際、女の子グループが何組か遅くまでおしゃべりしていました。(って私たちも5時間近く滞在したんですけどね(苦笑))
お店の雰囲気が伝わりそうなフラッシュなしの写真を選択してます[わーい(嬉しい顔)]

ぎんが3.jpg
ぎんが2.jpg私は黒蜜ラテ[喫茶店]
ぎんが1.jpg

Ginga(ギンガ)
http://ginga.in/
岐阜県岐阜市城東通3‐19
058-273-6105
日~木     11:30~23:00(ラストオーダー22:00)
金・土・祝前日 11:30~24:00(ラストオーダー23:00)
水曜 定休日
駐車場はお店の裏に普通車5台+軽自動車5台分あります。
ちょっと狭いかも。。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

fumika_michiko

雰囲気素敵!
どんな本が並んでるんだろう
ちょっと手にとって見たり出来るのかな(写真集とかがいいな)

ランチも気になるので追加レポ待ってまーす
by fumika_michiko (2010-12-22 00:53) 

ほりけん

まるで図書館と言った感じですよね。
by ほりけん (2010-12-22 05:56) 

らびちゃん

ディスプレイの本たちは実際に見ることもできるのでしょうか^^
本の沢山ある場所、落ち着きますね~♪
by らびちゃん (2010-12-22 07:59) 

あさこ

夜カフェいいですね~。
女子が夜に落ち着いていられる場所って結構すくないかも。
by あさこ (2010-12-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。