SSブログ

続々編 何度でも美味しい BOIRED [カフェ(江南)]

またまたボアード報告。本当に何度でも通いたいお店です。
サンドイッチが美味しい。ケーキが美味しい。お店がほのぼの落ち着きます。
そしてお店の方が笑顔で温かい[かわいい]

PC140001.JPG苺が大きい!
PC140002.JPGチョココーティングが冬っぽい
PC140003.JPGプリンモンブラン
みんなのケーキを激写しました[わーい(嬉しい顔)]が、ピンぼけ気味。このブログを見て下さっている方は薄々お気づきと思いますが、7月に買った私のデジカメ、ピントが合わないんです[もうやだ~(悲しい顔)] 
「カメラのせいじゃないでしょ」「手振れ?」とか「ヘタクソなんじゃない?」と思われるのがオチだと思ってしばらく頑張って(=何枚も撮ってその中からセレクトする)いたのですが、やっぱり変な気がするので、勇気をだして(笑)修理にだしてみることにしました。

ボワード BOIRED
江南市後飛保町薬師80
0587−57−0415
AM7:30-PM7:00



*************************************
先日の「友達の友達は友達だった」の続き。
大阪に住んでいると思っていた元の会社の同期([地下鉄])に連絡したら、テネシー州に留学中でした。そういえば、1、2年前に「アメリカ行ってくる(留学)」って言っていたけど、そのまま向こうに滞在していたようです。羨ましいような、年単位になってくると面倒くさそうな。。。[モバQ] 小学校か中学校以来のはずなのに、「あー○○ちゃんね」と下の名前が出てくるあたりはさすがでした。

さて本日、プリンターを買いに走り無事に年賀状が終了しそう(な感じ)です。やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

non

年末ホントに慌しくなりましたね!
年賀状書き終わってよかったですね!
私もちょこちょこした用事で休みが一日一日終わってしまってます・・・
が、今日は友達が好きなケーキ屋さんに行ってきました~
イートインは今の時期はお休みみたいですが、機会があれば一緒に行きましょう♪
ボワードもまた行きたいですね★
by non (2010-12-28 23:34) 

prismiclyon

>nonさん
コメントありがとうございます。
ちょっとした用事の積み重ねで一日が終わってしまいますよね。普段出来ないことができてる、と考えればOKなのでしょうけど(笑)。
また年明けよろしくお願いします!


by prismiclyon (2010-12-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。