SSブログ

技あり 大阪三越伊勢丹とジュレポン酢 [雑感]

カフェで雑誌をめくっていたら偶然見つけたこの広告。
何の宣伝かわかりますか?
P5151146.JPG

5月4日にオープンした大阪三越伊勢丹の広告のようです。
まあ、なんと斬新なデパート広告[わーい(嬉しい顔)]
レタスがヘッドアクセになり、パセリがノースリーブ上着[exclamation&question]胸からちらりと覗くトマトも不思議。。。

面白いなあ[ひらめき]

買い物に出掛けたら、hirochikiさんのお料理ブログで見かけたジュレポン酢を発見しました。
P5151149.JPG
なんとなく、野菜をもりもり食べたい気分で買ってみました。
タグ:野菜 料理
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

haku

レディ・ガガがやりそうなファッションですねwww
by haku (2011-06-03 08:06) 

ふぢた


わたしも思いました。
でも野菜の方が上品ですね。
by ふぢた (2011-06-03 09:45) 

りさねこ

あんにょん。
タイトルを見て、てっきり大阪遊びに行ったのかと思いました。
大阪三越伊勢丹&阿倍野渋谷109、行きたいです。
by りさねこ (2011-06-03 14:45) 

prismiclyon

>hakuさん
なるほど〜。そういう見方もありますね。
野菜だと色々隠すのが大変そうです(笑)

>ふぢたさん
確かに上品ですね。でもなぜデパートで野菜?って思いました。

>りさねこさん
大阪行きたいねえ。三越伊勢丹に阿倍野109、新しいスポットは興味あります。
by prismiclyon (2011-06-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。