SSブログ

遠征ランチ クラブハリエ ジュブリルタン [食事(その他)]

大雨台風の中出掛けた遠征ランチ報告です。(滋賀は小雨でした)

クラブハリエ ジュブリルタン @滋賀
P9041438.JPG
パン屋さんに併設されたレストランです。

近江牛のココット2人分3200円
P9041429.JPG
P9041430.JPG

パンはおかわりができて、色んな種類がありました。
P9041431.JPG
デザートのような抹茶パンは甘くて美味しかったです。

テラスもあるのですが、この日は閉めていました。
天気がよければテラス席最高ですね[かわいい]
琵琶湖を見ながらランチできます。
P9041432.JPG
台風の余波であいにくのお天気でしたが、久々に会った友人とのんびりお話できました。

クラブハリエ ジュブリルタン
〒522-0002
滋賀県彦根市松原町1435-83
0749-21-4477
http://taneya.jp/shop/shiga_joublie_le_temps.html
タグ:滋賀 パン
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

wattana

prismiclyon さん、おはようございます。
「クラブハリエ ジュブリルタン」は、オープン5日目の2010年8月2日 (月)に利用しました。オープン間もない時期だったので、大混雑、パン売り切れ状態でした。
by wattana (2011-09-06 09:08) 

風来鶏

近江牛のココット美味しそうですね^^)
長浜にある海洋堂ミュージアムを観た後に、近江牛を食べたいと思っているのですが、さて何時になることやら・・・^^;)
by 風来鶏 (2011-09-06 09:21) 

niki

抹茶パンおいしそうですね^^
by niki (2011-09-06 12:01) 

けったま

クラブハリエはバウムクーヘンしか知りませんでした。
彦根城に行きたいと思ってるので、そのうち行こうかな
by けったま (2011-09-06 13:59) 

がっちゃん

うぅぅ 今日はお昼抜きなので、すきっ腹には
まばゆい画像です(>_<)

抹茶パンに入っているお豆さんも美味しそう・・ゴクリ・・
by がっちゃん (2011-09-06 14:30) 

ふぢたしょうこ

うわ~おいしそう~
特別な人と食べに行きたいですね。
by ふぢたしょうこ (2011-09-06 21:47) 

hatumi30331

うわ〜〜!
美味しそう〜〜! 
友だちとおしゃべりしながら食べるランチは・・・最高ですね〜♪
私もよくあるので・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-09-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。