SSブログ

大人の女の裏作法 深夜のラーメン [食事(岐阜)]

会社帰りの買い物ついでに小腹が減ったので、ショッピングモール木曽川”キリオ”で”キリオラーメン”なるものを食べて帰りました。

はいこちら[レストラン]
Image718.jpg
キリオラーメン ¥380

割とあっさりめの豚骨醤油ラーメンでペロリと食べられました。
可も無く、不可も無く、具もなく・・・。お値段相応。

で家に帰ってテレビを付けたらちょうど「秘密の嵐ちゃん」で”杉本彩の大人の女の裏作法講座”をやっていました。深夜のラーメンは、コラーゲンたっぷりで大人の女の味方だそうです。チャーシューがどどーんと載ったラーメンを召し上がっておいででした。

・・・コラーゲンって経口摂取しても、高分子すぎて身にならないんですよね、たしか。かわりに違うものがしっかり身につきそうですけど、ま、いいか。
信じて食べることが裏作法ですね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

風来鶏

「可も無く、不可も無く、具もなく・・・。お値段相応。」って、なかなか難しいですよね。
コストを掛ければ美味しいラーメンは出来ると思いますが、“そこそこのラーメン”はそう簡単に出来るものではないと思います。
そこそこだからこそ、リピーターも多いのでは・・・^^;)
by 風来鶏 (2011-09-16 11:23) 

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by ビジネスマナー (2011-09-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。