SSブログ

カフェ会 カフェレストラン シエン [カフェ(各務原)]

カフェ会報告です。

ちょっとオシャレなカフェレストラン ”シエン”(紫園)でカフェ会Dinnerでした。
P9141466.JPG

せっかく3人でしたので、メニューもバラバラで選択[ひらめき]
One, Two, Three!!
P9141467.JPG
P9141468.JPG
P9141469.JPG

デザートももちろんつけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
P9141472.JPG

3時間以上私たちのおしゃべりは続きましたが、店員さんが笑顔でとっても親切でした[かわいい]

パンが美味しいので、ご飯かパンならパンが正解[ぴかぴか(新しい)]
朝八時からモーニングもやっています[喫茶店]
パンが美味しいので、モーニングも行かなくちゃ[exclamation]

ヴァンドール柴園
http://www.bandoolshien.com/cafe.html 
岐阜県各務原市前渡東町7-117 
TEL:058-386-9230



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

風来鶏

何処かで見たことのあるような、お洒落なカフェレストランですね!!
ネオンサインが「アメリカン・グラフィティ」っぽいし、イーグルス「ホテル・カリフォルニア」のジャケットっぽいところもあるし・・・^^;)
by 風来鶏 (2011-09-19 12:51) 

けったま

3時間の滞在を許してくれるとはいいじゃないですか。
でもモーニングじゃ無理でしょうね。web見たらおいしそうなんですもの。
いいなぁカフェ会…
by けったま (2011-09-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。