SSブログ

季節もの Tully's Coffee マロングラッセラテ [カフェ(その他)]

いよいよ10月ですね[ぴかぴか(新しい)]
過ごしやすくて良い季節です☆

名古屋で夜お茶してきました。
Tully's Coffee
P9241529.JPG
モード学園が入っている、スパイラルタワーにあります。

季節モノはこの2つ[るんるん]
P9241528.JPG

栗食べたいなあ〜、、、ということで、マロングラッセラテにしました。
P9241526.JPG
日が暮れるの早くなりましたね。外はすっかり暗いです。
でもホカホカの飲み物にほっとするひとときでした[ハートたち(複数ハート)]

マロングラッセラテとは:フランスの伝統的な洋菓子“マロングラッセ”をドリンクで、というコンセプト。 イタリア産の洋栗を使用した“栗”のまろやかな甘みと香りが楽しめます。

名古屋まで行ったので、ナナちゃんもパチリ[ぴかぴか(新しい)]
P9241530.JPG
名古屋祭りの宣伝していました。

名古屋スパイラルタワーズ店
愛知県名古屋市中村区名駅4-27
052-589-1737
平日:7:30~22:00\土 :8:00~22:00\日祝:9:00~22:00



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

haku

栗の季節になりましたねぇ♪
名古屋には出張で何度か行ってますが、
まだナナちゃんと対面してません ^^;
by haku (2011-10-01 19:21) 

りさねこ

お久しぶりです。
噂には聞いていますが、ナナちゃん相変わらずのすごい衣装ですね(^^;)
名古屋、もう一度行ってみたいなぁ。
今度行くときは、prismiclyonちゃんをお訪ねしたいです!
by りさねこ (2011-10-02 15:33) 

ふぢたしょうこ

栗の季節ですよね~
ホットな飲み物とのコラボ
幸せな気持ちになります~
by ふぢたしょうこ (2011-10-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。