SSブログ

ドラゴンズ優勝セールと卵と私 [食事(その他)]

昨日は友達と名古屋で待ち合わせ。
小雨の週末でしたが、名古屋についたら、スゴい人!!

なるほど、こういうことでしたかあ〜[わーい(嬉しい顔)]
PA221642.JPG
PA221644.JPG

あちらこちらで中日ドラゴンズの歌がかかっていて、洗脳されそう(苦笑)

友達とお茶して別れた後、雰囲気に押され、せっかくなので買い物してきました。
歩き疲れたので、えーい晩ご飯も食べて帰ってしまえ[exclamation]
ということで久しぶり(10年ぶり以上かも・・・)に「卵と私」へ。
PA221646.JPG

ホタテとエビのチーズドリア
PA221645.JPG

店内は予想通り、若い女の子の集団で賑やかでした。
あ〜昔は私もあんな感じだったのかな〜なんて思いながらのほっこり週末でした[かわいい]

卵と私 ユニモール店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール地下街
TEL 052-562-0848



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

けったま

今日千葉県の北千住のルミネで見ました。
あっprismiclyonさんとこで見たとこと思いました。

ドラゴンズ、父がファンです。もちろん歌も歌えますよ♪
by けったま (2011-10-23 21:27) 

りさねこ

優勝セールって、どこに行ってもたいていテーマソングヘビロテですよね(^0^)/
ドラゴンズは、毎年テーマソングの歌詞を作り直すから、「2011年の優勝」感が漂っていていいですね。
「卵と私」懐かしいなぁ~♪昔、銀座で良く行きました。
今もあのときのノリと大して変わっていないと思われる幼い私・・・(苦笑)

P.S. だいぶ前にブログアドレス変えました。(リンクしてもらってる先は死んでると思います。)
by りさねこ (2011-10-24 18:16) 

prismiclyon

>けったまさん
ルミネもドラゴンズ系なのでしょうか?
この辺りですと、アピタというスーパーがドラゴンズ朝市というのをやっていて、いずれにしても陽気な音楽が耳に残ります。
♪トラを倒して 鯉釣って ハマの星座に雲をかけ 燕落として♪
なるほど〜って感じです。
ま、私は横浜育ちのスワローズファンなのですが。。。
by prismiclyon (2011-10-24 23:32) 

prismiclyon

>りさねこさん
”ヘビロテ”、そうなのよ。地元の名鉄デパートはもうずーっと燃えよドラゴンズでした。化粧品カウンターのお姉さんも洗脳されそう、、って言ってました(笑)。
ごめんね。リンク先、変更しなくちゃと思いつつ、そのままになってしまっています。近々直します(^^;
by prismiclyon (2011-10-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。