SSブログ

メニューは3つ!? 自家焙煎珈琲 時代屋 [カフェ(その他)]

ちょっと遠出した帰り道、
珈琲を飲みに立ち寄りました。
P8032738.JPG
P8032736.JPG
自家焙煎珈琲 時代屋

閉店時間が近かったからか、普段からなのかは分かりませんが、
メニューは口頭で伝えられました[がく~(落胆した顔)]
「ブレンドか アメリカンか アイス」
3択かいっ!!しかも原材料全部同じじゃん。。と心の中でぶーたれつつ注文。

P8032737.JPG
¥430 ちょっと強気な値段設定。
ナッツがついてきました。
けどこの湿度のせいか、クッキーはなんとなく湿ってました。

自家焙煎しているだけあって、珈琲は美味しいです。

なんだか絵的に寂しいので
サーティーワンのポッピングソーダを。
P8032734.JPG
サーティーワンで一番人気のポッピングシャワーをブルーソーダに浮かべ、
星形ナタデココの入ったゴキゲンなドリンクです[ハートたち(複数ハート)]

うーん、夏[リゾート]って感じ。

自家焙煎珈琲 時代屋
TEL 0568-23-8304
住所 愛知県北名古屋市鹿田神明附38

自家焙煎珈琲 時代屋コーヒー専門店 / 徳重・名古屋芸大駅大山寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

風来鶏

亡き夏目雅子さん(共演は渡瀬恒彦さん)が出演されていた、「時代屋の女房」という映画がありましたね^^
by 風来鶏 (2012-08-08 23:06) 

がっちゃん

んん。。 ホント強気設定ですね(笑)
by がっちゃん (2012-08-09 10:52) 

prismiclyon

>風来鶏さん
懐かしシリーズですね。
時代を売るから時代屋、かあ。
わかったようなわからないような。。。

by prismiclyon (2012-08-09 20:27) 

prismiclyon

>がっちゃんさん
趣味のお店なのかな?とも思います。
ただ、時間帯が悪かっただけかもしれませんけどね(^^:
by prismiclyon (2012-08-09 20:28) 

けったま

コーヒー専門店だとそれくらいの値段かな。
でも選択肢少な過ぎ
by けったま (2012-08-11 08:15) 

prismiclyon

>けったまさん
珈琲好きな人に連れられてきた、実は珈琲嫌いの方には厳しいメニューです。
紅茶かミルクくらい置いておいたらいいのに、と思います。
by prismiclyon (2012-08-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。