SSブログ

カラフル&ポップ フルーツショップセリーヌ [カフェ(一宮)]

フツーツショップでも朝カフェできるようなので行ってきました。
フルーツショップセリーヌ
P8262842.JPG
ただし開店は8時半。やや遅めです。

ブランチセット
P8262844.JPG
フレンチトースト 780円

P8262843.JPG
アサイーシリアル 780円

こちらはブランチであって、モーニング(サービス)ではないのですね。
フルーツ付きなので豪華ですがお値段もそれなりです。

店内はフルーツショップらしくカラフルでポップ[かわいい]
P8262845.JPG

たまにはこんなモーニングも良いかな、って感じですね。

フルーツショップセリーヌ
TEL 0586-47-6511
住所 愛知県一宮市大和町於保字丹波1-1
営業時間 8:30~18:30(LO17:30)
定休日 無休

フルーツショップセリーヌフルーツパーラー / 妙興寺駅島氏永駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

アルマ

美味しそう!と思ったらやはりお値段もそれなりでしたね(^O^)/
しかし、他の所とはやはりフルーツの量がさすがに違いますね!

by アルマ (2012-08-28 13:22) 

けったま

フルーツショップでのブランチ、いいですね。
エッグスタンドかわいいな。
京橋千疋屋もモーニングメニューがあってソレを狙ってます。

by けったま (2012-08-28 18:49) 

non

たまに生フルーツをたくさん食べたくなります!
高校時代の帰り道にフルーツやさんのフルーツパフェの有名なお店があって、ちゃんと記憶はないのですが、すごく人気でした~

私のスイーツ好きは少しきまぐれで数年おきにブームになるような(笑)
高校時代がブーム1でした・・・

話はそれましたが、フルーツショップのモーニングよいですねえ・・・
by non (2012-08-28 22:23) 

ハイジ

カフェ良いよね。

私は、あんまり行かないなあ。京都にも良い感じのカフェありますよ。
by ハイジ (2012-08-29 09:20) 

prismiclyon

>アルマさん
そうなんですよ。この辺りで一般的ないわゆる「モーニング」ではないですね。フルーツショップ、ということを楽しむ感じです。
by prismiclyon (2012-08-30 06:59) 

prismiclyon

>けったまさん
千疋屋もモーニングがあるのですか。美味しそうですね。
名古屋にもないかな〜と探してみます。
by prismiclyon (2012-08-30 07:00) 

prismiclyon

>nonさん
ビタミンしっかり補給できそう(な感じ)ですよね。
私もたまにフルーツ食べたくなって、近所のフルーツショップに行きます。りんごやメロンなど、ときどきお値打ちになってるんです。
by prismiclyon (2012-08-30 07:02) 

prismiclyon

>ハイジさん
時間があると一人でもふらっと出掛けています。
一人の時は本を読みながら長居してるかも。
ご近所ネタが多いですが、京都まで遠征できるといいなあ。
by prismiclyon (2012-08-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。