SSブログ

晩夏の思い出 ふわっと氷 コメダ珈琲店 稲沢大塚店 [カフェ(その他)]

ふわっと氷を食べたくて
P9022866.JPG
コメダに行ってきました。
P9022864.JPG

P9022863.JPG稲沢大塚FC店

P9022865.JPG
こんなオーダーしていたのか自分。
今年の夏は暑かった。。。と振り返っています。
改めて今見ると寒々しい光景です(苦笑)
このところ一気に寒くなりました[雪][雪][雪]
風邪など召されませぬよう。

コメダ珈琲店 稲沢大塚店
TEL 0587-24-7757
住所 愛知県稲沢市大塚北8-56-3



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

アルマ

コメダの氷って夏には確かに食べたくなりますよね(#^.^#)
by アルマ (2012-11-19 22:51) 

けったま

コメダまだ行った事がないんです。
もう今はかき氷はないんでしょうね。
かき氷オタクにとって、今はシーズンインです(^^)
by けったま (2012-11-20 18:39) 

prismiclyon

>アルマさん
私はコメダの氷、お初でした。
なかなかイケますね。

>けったまさん
けったまさん、確かにかき氷率高いですね!
私は夏はかき氷、冬はアイスクリーム、です。
by prismiclyon (2012-11-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。