SSブログ

朝ラー始めました 中国料理 愛園 [カフェ(一宮)]

今年10周年でモーニングを開始したお店です。
PA082950.JPG
中国料理 愛園

メニュー見てビックリ。
PA082951.JPG
ドリンク代/モーニングセット380円で
A.ねぎ汁そば(ラーメン)+小鉢
B.ヘルシー中華がゆ+小鉢
C.ホットドック+小鉢
が選べます。
なんだかスゴくない??このサービス。

PA082952.JPG
PA082953.JPG
朝からお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

更になんとデザートサービスでした。
PA082954.JPG

店内のオブジェも中華で愉快な感じでした[かわいい]
PA082955.JPG

ガッツリモーニングでした[レストラン]

愛園 (アイエン)
TEL 0586-71-3039
住所 愛知県一宮市猿海道1丁目13-3
営業時間
8:00〜12:00(L.O11:00)
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~22:30(L.O22:00)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

アルマ

ネギ汁そばのモーニングなんて初めて見ました(@_@;)
さすが中華のお店ですね!
by アルマ (2012-12-10 09:22) 

風来鶏

隣町の藤枝市では、“朝ラー”のお店が沢山ありますよ^^
by 風来鶏 (2012-12-10 13:56) 

haku

ご無沙汰してます ^^;
朝ラー、寒い冬には魅力的ですね♪
by haku (2012-12-10 14:31) 

あきこ

こんにちは。
このモーニングは凄すぎますね。朝のお粥はお腹に優しそう。
めちゃくちゃ行きたいと思いました。近くに住んでいれば……。
それにしても、カフェの充実ぶりは羨ましい限りです。
by あきこ (2012-12-10 17:35) 

けったま

すごいボリューム!

岐阜市に水海道はあるけど、猿海道ってすごい地名ですね
by けったま (2012-12-10 21:52) 

prismiclyon

>アルマさん
ほんとにガツンモーニングでした。
朝ラーだからか、男の人が多かったですよ。

>風来鶏さん
ラーメンは昼か夜、というイメージがあったのですが、朝派も多いんですね。朝は醤油か塩がいいなあ。

>hakuさん
ラーメン、確かに温まりますね。
お店の特徴も出ていてGOODです★

>あきこさん
ホントに。これがサービス??って思いますよね。
元々モーニングをやっていないお店であまりお客さんいなかったので、まだ周知されていないのかな〜と思います。

>けったまさん
市内には変わった地名が結構あるんですよね。
「大毛」とか。(笑)

特徴のあるお店をみつけると嬉しいです♡

by prismiclyon (2012-12-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。