SSブログ

羽島の人気カフェ まほろばのほし [カフェ(その他)]

用事を済ませた帰り道、
羽島で人気のカフェを検索して行ってきました。
PA082957.JPGPA082956.JPG
まほろばのほし

お店の中はふくろうが沢山。
PA082958.JPG

PA082960.JPG
紅茶を頼んだらシフォンケーキがサービス。
お皿にもしっかりふくろうがいました。

モーニングの時間じゃないし、午後のお茶セットも頼まなかったのでカフェとしての実力は分からなかったのですが、「サライ」が置いてあるような雰囲気のカフェでした。
人気あるんだろうな。
コンセプトやキャラがハッキリしているカフェは楽しいです[るんるん]

TEL 058-377-0041
住所 岐阜県羽島市竹鼻町錦町86
営業時間 8:00~19:00
定休日 木曜日



タグ:羽島 カフェ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

アルマ

ギャラリーFUKUROUと謳うだけあってふくろうがいっぱいですね(^O^)/
お茶うけにシフォンケーキが付いてくるのは嬉しいですね(^^♪
by アルマ (2012-12-13 13:33) 

けったま

ここ好きなお店です。
モーニングにもシフォン付いてますよ。
by けったま (2012-12-13 22:49) 

prismiclyon

>アルマさん
ふくろうは縁起良いですし、好きな方多いですよね。
テーマがあるカフェは楽しいです♪

>けったまさん
けったまさんお気に入りのお店なんですね。
それにしてもけったまさん、行動半径本当に広い!!
by prismiclyon (2012-12-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。