SSブログ

水が違う 隠れ家的名店 Beans Cafe (ビーンズカフェ) [カフェ(一宮)]

一仕事終えて先ほど帰宅しました。
一宮駅は「最後のお願い」で街中が騒がしい時間帯。
明日は衆議院選です。

さてこちら珈琲を飲んで一言。
おいし〜〜〜い[ハートたち(複数ハート)]
そんなお店です。
PB233095.JPG
Beans Cafe (ビーンズカフェ)

使っているのかオブジェかわからないけど、
こんなものも置いてあります。
PB233098.JPG

メニューはこちら。
PB233096.JPG
一見渋めで珈琲しかないよ的なお店に見えますが、飲み物メニューが充実しています。

飲み物を頼むと、7時から11時半までモーニングサービスが[グッド(上向き矢印)]
PB233097.JPG
こちらはお任せで選べません。

なんというか、珈琲がスッキリ美味しくて[ぴかぴか(新しい)]
こちらのお店、使うお水に特殊な処理をしているそうです。
たしかに普通のお水も美味しかったです。
私はビーンズブレンドを頼んだのですが、他の珈琲も飲んでみたくなりました。

落ち着いた感じの店内です。
PB233099.JPG
大通りから少し入ったところに隠れ家的にありますが、珈琲の味で言えば一押し。
こういう地味な名店に出会うと紹介したくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

明日は目立たなくても良い仕事している候補者を選びたいですね。
最後は人としての魅力かなあ、やっぱり。と思う夜でした[三日月]

Beans Cafe (ビーンズカフェ)
住所 愛知県一宮市若竹4-5-15
電話 0586-81-3055
営業時間 7:00~20:00
定休日 水曜日

Beans Cafe喫茶店 / 妙興寺駅島氏永駅尾張一宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


タグ:カフェ 一宮
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

アルマ

水にこだわっているお店ですか!良いですね~(^^♪
こういうお店に行きたいです(^O^)/
by アルマ (2012-12-15 21:50) 

けったま

珈琲がおいしい、一押しって
prismiclyonさんの記事で初めて見ました。
それほど美味しかったのですね(^^)
by けったま (2012-12-15 23:36) 

prismiclyon

>アルマさん
あ、美味しい。って分かるほどの違いって気になりますよね。
記事に書き忘れてしまったのですが、そういえば店員さんの愛想は悪いです。(苦笑)

>けったまさん
胃があまり強くないので、変な珈琲を飲むと一日気分悪くなってしまうのです。美味しい珈琲を出すお店は安心です。
by prismiclyon (2012-12-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。