SSブログ

名物 バラ味パフェの Rosily [カフェ(その他)]

買い物帰りに寄りました。
PB233101.JPG
Rosily (ロージリー)

行ってみて納得。
PB233102.JPG
メニューが充実しているし、名物のパフェがメニューの色々なところに載っています。

はい。パフェこちら〜。680円。
PB233104.JPG
なんとバラ味[かわいい][かわいい][かわいい]
好き嫌いはあると思いますが、さすがRosily !!
女性が集まってきそうなカフェです。

PB233105.JPG
黒ごまラテと芋りんごタルト

お店の中は手作りグッズが売られています。
PB233103.JPG
ロハスなアジアンって感じでした。

Rosily (ロージリー)
TEL 0568-82-9666
住所 愛知県春日井市堀ノ内町2-11-12
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日 12/31〜1/3(年末年始休業)




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

アルマ

確かにバラの香りって好き嫌いありますよね(^^ゞ
タルトがめちゃめちゃ美味しそうですね(^^♪
by アルマ (2012-12-20 22:58) 

prismiclyon

>アルマさん
そうなんですよ。
最初の一口は美味しいけど、そんなに沢山は要らないかな〜。

私は匂いに好き嫌いがあって、(他人の)香水や頭髪剤の匂いでも気持ち悪くなることがあります。特に体臭が混ざるとサイアクな臭いになりますよね。。。香害と密かに呼んでいます(苦笑)。
by prismiclyon (2012-12-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。