SSブログ

ひとやすみ 元町珈琲 上小田井の離れ [カフェ(その他)]

土曜日の朝は少し天気が悪かったですが、
全体的にお天気に恵まれた三連休でした[わーい(嬉しい顔)]
PB253111.JPG
元町珈琲 上小田井の離れ

冬に備えてあったかボトムスを買い込んできました。
買い物でちょっと疲れたので一休み。
PB253112.JPG
昼食後でお腹は一杯だったのでアイスココアを注文。
それでもちょっとしたおやつがついてきました[グッド(上向き矢印)]

クリスマスの時期は財布のひもが緩みますね。
買い物中毒気味です。。。

元町珈琲 上小田井の離れ
名古屋市西区市場木町417番地
TEL: 052-982-7664
営業時間:7:00~22:00



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas~☆ (^0^)w
自分もこのところちょっと散財気味です ^^;
by haku (2012-12-25 10:40) 

tacrotacro

ここ、めちゃめちゃ近所ですw
by tacrotacro (2012-12-26 10:55) 

prismiclyon

>hakuさん
お疲れさまでした〜☆
この時期、つい買い物と飲み食いで散財してしまいますね。ま、それも楽しいから良いかな♪

>tacrotacroさん
コメントありがとうございます。
カフェ巡りされているんですね。
by prismiclyon (2012-12-26 20:47) 

アルマ

元町珈琲ですか!一度行ってみたいと思ってるんですけどね(^^ゞ
近所にあれば行くんですけど・・・(#^.^#)
by アルマ (2012-12-26 22:01) 

prismiclyon

>アルマさん
チェーン店なのであまり面白みはないのですが、知らない土地でも失敗しない安心感があります。
元町珈琲は岐阜あたりで良く見かけます。店内は上品なお客さんが多いように思います。(気のせいかな?笑)
by prismiclyon (2012-12-27 23:14) 

けったま

えっ岐阜に多い?見逃してるのかしら(´-ω-`)
by けったま (2012-12-29 20:32) 

prismiclyon

>けったまさん
私が”良く行く”辺りの岐阜、という限定がつきます(苦笑)
横目で見つつ、いつも通り過ぎているので気になっているんですよ。
by prismiclyon (2012-12-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。