SSブログ

トロピカル オレンジ&マンゴー チョコラBBスパークリング ファイバー [カフェ(携帯)]

昨日スパの帰りに買った一本。
チョコラBBスパークリング ファイバー
image.jpg
オレンジとマンゴーで夏に向けてトロピカルなお味。
第一弾のチョコラBBスパークリングは飲みすぎたので、こちらの方が新鮮でいいな。
炭酸があまりきつくないので飲みやすいです。

今名鉄一宮でやっているのが
北海道物産展
image.jpg
さらっと見に行ってきました。
もちろん見るだけで終わらないのが物産展のワナ。
ゴールデンウィークはまだまだ始まったばかり[ぴかぴか(新しい)]
昨日自宅パソコンをリニューアルして現在切り替え中につき、iPadからの投稿です。
投稿はパソコンからがラクですね、やっぱり。
タグ:一宮
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

けったま

物産展ってついつい買っちゃいますよね。
特に北海道と沖縄は人出がすごいの(^^)
by けったま (2013-04-29 22:19) 

アルマ

今日一宮に行って来たんですが、北海道展やってたんですね!
目の前通ったのに・・・(^_^;)
by アルマ (2013-04-29 23:29) 

風来鶏

北海道と沖縄の“お土産”は富士山静岡空港売店でも入手可能ですが、時々3Fロビーで物産展もやっているので見逃せません^^
でも、「熊出没注意」の北海道ラーメンは、地元のスーパーでも売っていて驚きました^^;)

私もブログ投稿はパソコンの方が楽ですから、1泊以上の旅行に出掛ける時は必ず「モバイルノート」を持っていきます!!
by 風来鶏 (2013-05-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。