SSブログ

守口漬のパウンドケーキ CAKE COFFEE くりの樹 [カフェ(江南)]

雑誌で見つけて行ってきました。
CAKE COFFEE くりの樹
image.jpg
最近テレビでも放送されたそうです。

マスターのご厚意で守口漬パウンドケーキをいただいちゃいました☆
image.jpg
守口漬けがフルーツっぽい感じに変化していて美味しかったです。
モーニングもフルーツがついて、なかなか良かったです。

駐車場と店内があまり広くないけど、
常連さんたちがひっきりなしに訪れるのでちょっと長居は難しいかな。

守口漬けパウンドケーキ、
お土産に買って帰りました[わーい(嬉しい顔)]

CAKE COFFEE くりの樹
住所 愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字森8
電話 0587-93-3136
営業時間 8:00~18:00
休日 (水)
駐車場 8台



タグ:扶桑 カフェ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

風来鶏

守口漬けと言えばあの長~い大根・・・ちょっとイメージが沸きません^^;)
by 風来鶏 (2013-07-13 19:57) 

アルマ

守口漬けをパウンドケーキですか!
どんな感じなんだろう・・・確かに見た目ドライフルーツっぽいですが(^^ゞ
by アルマ (2013-07-13 22:36) 

prismiclyon

>風来鶏さん
それが案外フルーツ感覚で食べられるんですよ。
小さな喫茶店だけど地域の特産物を使ったケーキとは考えたなあと思います。
by prismiclyon (2013-07-14 08:13) 

prismiclyon

>アルマさん
残念ながら(?)守口漬けの味はしませんでした。
by prismiclyon (2013-07-14 08:14) 

けったま

へー守口漬を使うんだ(゚Д゚;)
食べてみたい!
by けったま (2013-07-14 17:18) 

prismiclyon

>けったまさん
守口漬けの味はしないので、わざわざ守口漬けを使った、って感じはしますけど、土地モノは面白いですよね。
機会があれば,是非ご賞味ください!
by prismiclyon (2013-07-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。