SSブログ

旬鮮魚 神田 ランチはお得 [食事(一宮)]

店主は元寿司職人。
昨年できたばかりで、
外観からいかにも、、という感じの和食/海鮮/宴会用のお店です。
神田
image.jpg

昨日は土用の丑の日。
あちこちでウナギが話題でした。
ウナギまぶし丼 980円
ランチは握りや散らし寿司など850円〜1000円程度。
ランチ時は年配の方のお一人様多し。

市役所や商店街が近いので、宴会に便利でしょう。
20人弱までの宴会に良さそうです。


神田
0586-25-1230
住所 愛知県一宮市本町2-7-11
営業時間 ランチ時もオープンしています。 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日

神田居酒屋 / 尾張一宮駅名鉄一宮駅西一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


タグ:一宮 食事 和食
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

hatumi30331

今日もウナギ食べちゃおう〜と思ってます。へへ;
by hatumi30331 (2013-07-23 08:34) 

アルマ

元すし職人って言うのが良いですね(^^♪
ウナギ、高くて食べられませんでした(T_T)
by アルマ (2013-07-23 10:46) 

けったま

これだけ鰻が入ってて980円はお値打ちじゃないでしょうか。
関西風の鰻食べたい!
by けったま (2013-07-23 17:57) 

non

ウナギ食べたいー 
by non (2013-07-23 21:57) 

prismiclyon

>hatumi30331さん
私も二日連続(別の店ですが)うなぎでした〜。
なぜか一度食べるともっと食べたくなりますね。

>アルマさん
海鮮ものがお得意なようです。
夜ふらっと一杯飲みに入ってみたいお店でした。

>けったまさん
私のウナギ評価は、
特別美味しい関西風>関東風>関西風
です。
お店によっては、たま〜に生臭いウナギがあって辟易します。
美味しいよと聞いたお店でも、ウナギは個体差があって難しいですよね。

>nonさん
是非、食べて来て下さい〜。
土用の丑の日が終わると,ウナギ屋さん急に空くのでは?
by prismiclyon (2013-07-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。