SSブログ

白桃ホワイトチョコレート GODIVA [カフェ(その他)]

名古屋で買い物すると立ち寄りたくなるGODIVAのドリンクバー。
通りかかったら、限定7席くらいの狭いカフェスペースが空いていて、
ラッキー!と立ち寄りました。

限定 白桃ホワイトチョコレート ¥560
image.jpg
小さい。。。これは日本サイズなのか?
アメリカで買い物の合間に飲んだゴディバドリンクはスケールが大きかったなあ、、、
なんて振り返っていました。
アメリカに買い物に行きたいな〜。

ゴディバ ショコイスト名古屋ユニモール (GODIVA)
TEL 052-563-0085
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 名古屋ユニモール内
営業時間 10時~20時30分
定休日 不定休



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

アルマ

ゴディバ、日本ではサイズが小さいんですね・・・
と言うよりアメリカのサイズが大きいのか・・・な?(^^ゞ
by アルマ (2013-08-04 11:33) 

けったま

サイズが違うのですか。お値段も安いのかしら
by けったま (2013-08-09 18:31) 

prismiclyon

>アルマさん
気のせいか、あっという間に飲み終わってしまいました。
ま、美味しいってことですね(笑)

>けったまさん
お値段それほど変わらないのに量が2倍くらい違うような気がします。ゴディバのアイスクリームも発売になったようで要注目です!
by prismiclyon (2013-08-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。