SSブログ

コンビニへGO! コメダ珈琲 [カフェ(携帯)]

コンビニで見つけた コメダ珈琲
IMG_7527.jpg

私好みのミルクコーヒーで、
”ピーナツ”
の小袋が付いてるのがポイント[ハートたち(複数ハート)]

東海圏では当たり前の”お茶受け”、全国に広まるかな?

ストローを刺す位置も選べるのが楽しいポイント。
IMG_7529.jpg

本当はお店でゆっくり珈琲飲みたいんですけどね、
師走は何故か忙しい!!!

自分へのクリスマスプレゼント(?)に勢いで車を買った(一時増車)ので、最近その手続きに追われています。。。納車が12/23。楽しみだ〜〜〜[グッド(上向き矢印)]
そして年末休みまでもう少し[exclamation]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

アルマ

コメダもこういうの出しているんですね(^^♪
見かけたら買ってみます(#^.^#)
by アルマ (2016-12-10 21:33) 

けったま

モーニング(トーストとゆで卵)を出す店はちょっと出て来たので、出てくるかも
by けったま (2016-12-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。