SSブログ

岐南で人気のボリュームモーニング ヴァリスタ [カフェ(岐阜)]

12月って何かと忙しいですよね。
最近はもう粛々とやるしかないと諦めてますが、それでも年内に終わらせないと・・・みたいなのがあちこち散らばっています。
親の年賀状下請け仕事は先ほど終了!進捗確認の連絡が時々来るので、やらなきゃやらなきゃとは思っていたのですが、諸事情で今日の11時締め切りでした。間に合った〜。あーすっきり。
作業は慣れてるときにやらないと億劫になりますからね、、、、自分の分も今日終わらせてしまおうと決意[exclamation×2]

午後は友人宅にお茶しに行ってきます[ハートたち(複数ハート)]
*******************************
ここ、いつも混んでるなあ〜と横目で見ていたお店です。

ヴァリスタ
160914-1.jpg
昭和の香りが漂いますが、この辺りでは割とハイカラ[かわいい]
車が混み合っている時は、看板お姉さんが誘導してくれます。

160914-4.jpg160914-2.jpg

私は期間限定のポテサラ。
160914-3.jpg
ボリューミー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]朝から人気なのがよく分かります[位置情報]

ヴァリスタ
TEL 058-240-0340
住所 岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-219-2
タグ:カフェ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

けったま

茶碗蒸し!あると嬉しいけど、出す店が少なくなりましたね。
by けったま (2016-12-17 19:58) 

アルマ

肉まんモーニング、ちょっと惹かれます(^^♪
by アルマ (2016-12-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。