SSブログ

どんぐり〜 団栗 [食事(岐阜)]

忘れた頃にやってくる。
先ほど配達があり届いたのがこれ[黒ハート]
image.jpeg
シーチキンスマイルギフトプレゼント
応募したのも忘れてるくらいが多分ちょうど良い(笑)。
風邪引き閉じこもりの日々には嬉しいプレゼント[☆]?
今日はシーチキン食べよう!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
近所にあったけど、イマイチ場所が分からずのびのびになっていた
団栗どんぐりランチに行ってきました。
161104-5.jpg
フォーカスポーカスという岐南の小さなモールのようなところに入っていました。

ここは風呂敷で包んだお重ランチで有名です。
161104-7.jpg
メインは何種類かから自分で選べます。
161101-6.jpg

ちょっと早めのおせち料理みたいだわ。
161104-8.jpg

さて、引きこもり3日目。
天気良いし病院行ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様も忙しい年末年始、体調崩しませんように。。。

団栗 どんぐり
TEL 058-215-9564
住所 岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス 1F
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜定休
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

けったま

これはスゴイ!食べに行きたいランチですね。
初めて見ました。

体調はいかがですか。お大事に
by けったま (2016-12-24 20:40) 

アルマ

おお~なかなかおしゃれでインパクトがありますね(^^♪
私、今年は病院通い終了しましたが、月一で行くの面倒・・・
まぁ行かなきゃ薬もらえなくて死んじゃいますし(^_^;)
by アルマ (2016-12-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。