SSブログ

憩いのDoutor ドトール自動販売機 [カフェ(その他)]

ひきこもり合宿生活2日目。
朝9時~この時間まで一人になる時間ほぼなし,でした。
1日の終わり(っていうか日付かわっているんですけど[たらーっ(汗)])にようやく一人になれ,ほっとしています。
ここまで朝からずーーーーっと人の話を聞いているか自分が話しているかでした。

さてこんなものを見つけました[目]
ドトール自動販売機
P1130278.JPG

すべての自動販売機がそうなのかわかりませんが,こちらは100円。
か・な・り 珈琲美味しいです。 私はカフェモカ専門でしたが,ドトール店舗珈琲より美味しいかも[exclamation&question]と思ってしまいました。・・・それはシチュエーションに拠るかもしれませんが。

珍しい,美味しい。これは発見でした[黒ハート]

さて明日は合宿3日目。寝坊しないようにしないと。。。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。