SSブログ

焼き菓子編 Le Cerisierdamour [カフェ(岐阜)]

以前ご紹介したLe Cerisierdamourですが、友人から焼き菓子を頂きました。
P1120277.JPG
焼き菓子も人気なんだよ〜と教えてもらいました。
たしかに普通のお菓子より一手間かかった感じです。
写真のアプリコットジャムがうっすらぬってあるクッキー、とっても美味しかったです。

Le Cerisierdamour
http://www.cerisierdamour.com/

さて本日、横浜経由で一宮に帰ってきました。
新横浜の駅裏手ののどかな風景です。
P1160286.JPG

乱れに乱れた新幹線ダイヤ[新幹線]から予想はしていたのですが、三河あたりから雪。
帰ってきた一宮前の風景は。。。。。
P1160290.JPG
久々の本格的な雪でした[雪][雪][雪]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。