SSブログ

健康志向で 野菜生活100 ラ・フランスミックス [カフェ(その他)]

ラ・フランス好きとしては見逃せません。
野菜生活 ラ・フランス ミックス
P2090409.JPG
P2090411.JPG

ラ・フランス以外にも21種類の野菜と2つのフルーツが入っているそうです。
最初はラ・フランス。後味は野菜。
後味の方の21の野菜はもう混ざってしまってよくわかりませーん[ふらふら]
健康に良いかも[ひらめき]

一宮は現在、大雨ザーザーです[雨][雨][雨]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

haku

おはようございます!
美味しそうで、健康的そうですね♪
木更津は、今雨ザーザーで、風も強いです ^^;
by haku (2011-02-18 07:42) 

あきこ

わたしもこれ飲んだかもしれません。
野菜生活シリーズは、フルーツがパッケージの全面に出ていてももれなく後味は野菜ですよね。
もっとフルーティにならないかな~と思います。
by あきこ (2011-02-18 14:43) 

らびちゃん

カゴメの野菜ジュースは大好きでペットボトルでよく買って
飲んでいます^^。このラフランスも飲みやすそうですね♪
昨夜は雨がひどかったですが、今日は強風が吹き荒れてます~;
by らびちゃん (2011-02-18 15:03) 

prismiclyon

>hakuさん
パッケージだけ見るとジュースっぽいんですけど、中身は思い切り野菜ジュースでした。ビバ健康!です。

>あきこさん
私ももう少しフルーティーでもいいなって思いました。私の乱れた食生活にはちょうど良いかもしれませんけどね(^^;

>らびちゃんさん
雨、スゴかったですよね。翌朝パシっと晴れていたので驚きました。
ラ・フランス野菜ジュース、飲みやすかったですよ♪
by prismiclyon (2011-02-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。