SSブログ

ウェディングパーティーもできちゃう ブラッスリー三幸  [カフェ(江南)]

今日は課長たちが出張で不在、もしくは家族サービスで早帰りだったので、その他の皆も早々に帰宅。ということで、私は一人居残りを選択[るんるん]要らない書類をシュレッダーかけて、机の周りを片付けて。ふふふ。3月末の移動(になるはず、という勝手な見切り発車)にむけて密かに準備を開始[モバQ][モバQ][モバQ]

さて、先日、仕事帰りに行って参りました。
ブラッスリー三幸 江南店
P2150540.JPG

ブラッスリー三幸には一宮店にも江南店にもこんな感じで結婚式場ガーデンがあります。
P2150542.JPG

そして、店内は広くてオシャレでした。
P2150552.JPG
ここならウェディングパーティーできますね。

一宮店もあるのに、なぜ江南かって?
たまたま江南店のクーポンを入手したからです[わーい(嬉しい顔)]
¥3000のコースが¥1500でした。お得でしょ[グッド(上向き矢印)]

コースはサラダからスタート。
P2150543.JPG

スープにパン。パンはもちろん焼きたて[黒ハート]
P2150544.JPG

メインのお魚とお肉がそれぞれ出て(本来ならこのメインの写真載せるべきですが、カフェブログということで割愛[手(パー)])、最後はもちろんデザート[わーい(嬉しい顔)]
P2150550.JPG

お客さんはたくさんいましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。

ブラッスリー三幸 江南店
0587-53-6000
愛知県江南市上奈良町豊里98
営業時間 8:00~23:00
年中無休



ブラッスリー三幸 江南店カフェ / 布袋駅江南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

conta

ちょとGパンでは入れない様な感じのお店ですね。
by conta (2011-02-19 09:38) 

haku

お洒落なお店ですねぇ♪
で、1500円はとってもお得ですね ^^
by haku (2011-02-19 13:04) 

らびちゃん

あぁ~、割愛されたのも拝見したかったですぅ^^;
天井が高くて照明も素敵なお店♪
お!ブログは3月に入っても移動しないで下さいね^^/
by らびちゃん (2011-02-19 14:16) 

prismiclyon

>contaさん
仕事帰りで、実は私、ジーンズでしたよ。
中身は意外とカジュアルなお店です。

>hakuさん
限定ですけど、お得なコースでした。
一宮店はパンが食べ放題だったんですけど、江南店は違うのかな?

>らびちゃんさん
ありがとうございます(笑)。
天井高いお店っていいですよね〜。
ブログは、、、飽きっぽい私がなんとか続いているのも皆様のおかげです。続く限り頑張ります(^^)
by prismiclyon (2011-02-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。