SSブログ

Lipton LimoneC ビタミンレモンティー [カフェ(その他)]

新製品見つけました。
1日分ビタミンCを含み、カロリーゼロ
P4030813.JPG

成人の1日あたりのビタミンC推奨量は100mgだそうです。
果汁0.8%入り。
甘味料はスクラロースとアセスルファムカリウムが入っていて、ほのかな甘みです。
これは美味しい[グッド(上向き矢印)]

さて、明日(というか今日)から岡山に行ってきます。
まだ寒さ続いておりますが、ビタミンパワーで元気に行きたいところです[かわいい]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
haku

一瞬、CCレモン系かと思いましたが、リプトンだけにレモンティーなんですね♪
岡山、気をつけて行ってきてください!
by haku (2011-04-05 07:38) 

らびちゃん

うっすらと紅茶色でしょうか?
春はたっぷりビタミンを摂りたい季節ですね♪
岡山はこちらよりも暖かいでしょうね。行ってらっしゃいませ^^。
by らびちゃん (2011-04-05 14:57) 

prismiclyon

>hakuさん
ありがとうございます。たった二日ですが岡山生活してきました。
岡山出身の旧友が穏やかで優しく、岡山人のルーツを知った感じです。
内陸の穏やかな人柄、大好きです。

>らびちゃんさん
そうですね、春はビタミンを欲しますよね。
岡山は愛知より穏やかな気候でした。すっかり春でした。
by prismiclyon (2011-04-08 00:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。