SSブログ

桜の季節に 和カフェ 茶楽々 [カフェ(一宮)]

時々雑誌やタウン誌で紹介されているのを見かけていました。
ようやく念願かなって行ってきました。

外観からはお店であることが分かりにくいです。
P4030789.JPG

目印はこの看板。
P4030790.JPG

モーニングタイムにお邪魔しました。
おかゆセット(そばの実が入っていて塩味が効いていて美味しい[グッド(上向き矢印)]
P4030794.JPG

こちらはフレンチトースト。
P4030795.JPG
サラダに蕎麦が入っていました[るんるん]

店内全般和風にまとめていて、落ち着きます[揺れるハート]
P4030792.JPG

ぜんざいとか和風のメニューもあるのに、閉店が早くて夜カフェできないのが個人的にはちょっと残念だなあ。

ここ尾張一宮でも桜が咲き始めました。
P4030806.JPG
朝方、曇っていたのでイマイチな桜ですが(苦笑)。。。

和カフェ 茶楽々 (ワカフェ サララ)
0586-78-1125
愛知県一宮市大毛長畑10
7:00~17:30




和カフェ 茶楽々 カフェ / 木曽川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


タグ:カフェ 一宮
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

蕎麦の実が入ったおかゆをいただいてみたいですね。
体がしっかり温まりそうです。
うちの近くの桜も、まだ咲き始めたところです。
今週末が楽しみです♪
by hirochiki (2011-04-04 06:35) 

らびちゃん

入り口のお地蔵さんにもほっこりしますね^^。
花見の後に、和カフェでぜんざいを頂きたい~。
by らびちゃん (2011-04-04 18:53) 

ももか

素敵な雰囲気のお店ですね。
蕎麦の実のお粥が気になります。

by ももか (2011-04-04 21:27) 

prismiclyon

>hirochikiさん
おかゆ、美味しかったです。
朝おかゆって少し贅沢な気分ですよね。
お花見行かれましたでしょうか?

>らびちゃんさん
全体が「和」ですよね。
遅くまで開いていたら夜カフェしたいところです。

>ももかさん
コメントありがとうございます。
蕎麦の実って素朴で味わいがありました。なるほど、おかゆに合いますね。
by prismiclyon (2011-04-11 23:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。