SSブログ

主観客観 午後の紅茶 おいしい無糖 [カフェ(その他)]

これはあっさりオイシイ[るんるん]
「おいしい」と主観的な感想を商品名に付けるなんてアリなの?と思いながら頂きました(笑)

午後の紅茶 おいしい無糖
P3290767.JPG

金色の豪華なパッケージを見つめながら、
オフィスで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

桜、早くも散り始めましたね。
花粉が飛び交う時期と重なっていることがどうにも恨めしい今日この頃です。
先週あたりは杉が終わった小康状態だったのですが、先週末から檜に苦しめられています[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
がっちゃん

午後の紅茶、よく飲みます^^
でもこれは知らなかった~~
ホント、堂々と「おいしい」って書いてありますね(笑)
無糖ってのがいい♪ 今度飲んでみます♡
by がっちゃん (2011-04-12 01:37) 

あきこ

こんにちは。
お久しぶりです^^
この午後の紅茶飲みました。
やっぱり無糖ってところに惹かれまして……(コーヒーも紅茶も砂糖は入れません)。
待ち焦がれていた無糖の商品なので、これからもちょくちょく飲もうと思います。
パッケージ、シンプルでいいですよね^^
by あきこ (2011-04-12 18:03) 

fumika_michiko

やっぱり花粉症になったんだったね。
4年生ぐらいになったかもーって言ってたのを覚えてるけど、結構ひどい?

佐賀は全然楽です。

by fumika_michiko (2011-04-12 20:10) 

haku

おいしい!
って、自ら言っちゃう商品、多いですねwww
絶賛、発売中!とか
人気急上昇!!とかwww
本当に美味しいのであれば、問題なしです ^^v
by haku (2011-04-12 21:40) 

prismiclyon

>がっちゃんさん
ちょっと高級感ただようパッケージとこの「おいしい」がポイントです。是非お試し下さい。

>あきこさん
こんにちは。お忙しい毎日と思いますが,訪問ありがとうございます。
無糖、って案外少ないですよね。この紅茶、ロングセラーになってほしいです。

>fumika_michikoさん
4年生の春から完全に花粉症だよ。ヘキサンとかエーテルとかが漂ってる実験室だったからじゃないかと少し疑ってます(苦笑)
岐阜は大変。山や林が多いらしいです(ToT)

>hakuさん
たしかに。。。「自分で言うな」って誰か突っ込みいれてほしいですね。騙されたらショックは大きいですが、こちらは本当に美味しかった(ような気がする)です(笑)。

by prismiclyon (2011-04-13 00:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。