SSブログ

日々の楽しみ 自宅で カフェゼリー [カフェ(その他)]

自宅にて。
珈琲ゼリーを味違いで3つ買いました。
P3220732.JPG
暑さのせいで、ゼリーや寒天やアイスばかり食べています。
そして冷蔵庫にも蓄えバッチリ。
まだ6月なのにねぇ・・・。先が思いやられます。。。

毎日1つずつで食べきりました。[黒ハート]
夜中のデザートは蜜の味[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

あきこ

こんにちは。
このシリーズよく見かけますね。わたしも好きです。
キャラメル味が一番好きかもしれません。
わたしも毎日ゼリーや寒天ばかり食べています。
by あきこ (2011-06-30 12:20) 

non

毎日暑すぎですね~

私もコーヒーゼリー大好き☆プリンもヨーグルトも大好きで
あっという間に食べちゃいます・・・

アイスはそれほど頻繁には食べないのですが、ハーゲンダッツの
新商品マンゴーとクリーミー杏仁を食べたいなと思って昨日スーパーで
見たら売り切れ・・・残念・・・



by non (2011-06-30 20:24) 

風来鶏

冷蔵庫に入れておくと、普通のゼリーなら甥っ子に食べられてしまいそうですが、コーヒーゼリーなら大丈夫かな?!
by 風来鶏 (2011-06-30 23:43) 

wattana

prismiclyon さん、おはようございます。
このシリーズはたまに買います。
でも、そのまま食べるのではなく、
‘ゆであずき’ をトッピングして食べます。
小倉珈琲ゼリーです。
by wattana (2011-07-01 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。