SSブログ

栄養補給 Bikkle GOLDEN 練乳の深い味わい [カフェ(携帯)]

こんなの500mLも飲んじゃダメでしょ〜。
と思いつつ飲んでしまいました。
Bikkle GOLDEN 練乳の深い味わい
P6221240.JPG
このところ暑いし、蒸してるし、疲れるし、と自分に言い訳[わーい(嬉しい顔)]

ウィークデーラスト1日、糖分で気力回復[るんるん]
今日から15%節電。首に巻く涼感マフラーなど節電グッズを買い込んできました。
この夏、うまく乗り切りたいですね。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

haku

練乳好きなんで、これは惹かれますねぇ♪♪
by haku (2011-07-01 12:16) 

風来鶏

私は“発汗”によるNa不足を補うため、工場の生協売店で「レモン塩あめ」なるものを購入しました^^;)
by 風来鶏 (2011-07-02 01:20) 

fumika_michiko

BIKKLEは大好きだからよく飲むけど、どんな味なんだろう。
気になるけど500は、勇気がでません。。。
by fumika_michiko (2011-07-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。