SSブログ

念願の ICCグルメ@商工会議所 [カフェ(一宮)]

>一宮商工会議所1階にある喫茶店。名鉄犬山ホテルが経営母体なのでホテル仕込みのきめ細やかなサービスと日替わりランチ(750円)をはじめとした料理が自慢。
という、謳い文句のICCグルメ。
ちなみにICCとは、ここ一宮のケーブルテレビの名前です。

こちらのICCグルメ、土日祝日休業のためにこれまで行く機会がありませんでした。
P6301258.JPG

モーニングサービスはこちら。¥350
P6301255.JPG
スクランブルエッグがほどよい炒り具合で美味しかったです。

P6301257.JPG
店内では勉強会っぽい7〜8人の会合が2組。
商工会議所の中にある喫茶店だからかもしれません。
平日朝の常連さんでしょうか?
土日の喫茶店とはまた違う雰囲気で面白かったです。

ICCグルメ
住所:一宮市栄4-2-1一宮商工会議所内
TEL:0586-72-4272
営業時間:9:30~17:00
モーニング時間:9:30~11:00
定休日:土曜・日曜・祝日
タグ:一宮 喫茶店
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

haku

毎回驚きですが...
350円でその内容って、ほんとサービス満点ですよね!

by haku (2011-07-02 11:52) 

fumika_michiko

いちごとマーガリンがいいよねー
ホテルの朝食とかで、ジャムがあるとついつい食べてしまいます。


by fumika_michiko (2011-07-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。