SSブログ

お茶のままでいてほしかった 生茶 The Sparkling [カフェ(携帯)]

リズミカルなテレビのCMが気になって買ってみました。
生茶 The Sparkling
P8041362.JPG

「ほんのりあまい ゆずの香り」とある通り、
お茶というよりはジュースかなと思います。
個人的には純粋に発泡茶というものを飲んでみたかったのですが、
試作の結果イマイチだったのでこういう形になったのでしょうか・・・
今年は暑いからか、「スパークリング」ものが多いですね。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

風来鶏

お茶の発泡は難しいと思いますよ^^;)
牧之原市内の「高柳製茶」さんには、桜の香りがする茶葉が売られています^^)
by 風来鶏 (2011-08-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。