SSブログ

なっちゃん! 朝MIX ピーチ&ブルーベリー [カフェ(携帯)]

昨日は名古屋で避難指示/勧告が出たように、このあたりも夕方から酷い雨でした。
台風が近付いていますね。ご用心ください。

さて、新しいなっちゃんだ!と思って買ってみたら、美味しかった〜[ぴかぴか(新しい)]

なっちゃん! 朝MIX ピーチ&ブルーベリー
P9161474.JPG

久々のヒット作[るんるん]
私が桃好きだからかなあ。最近フルーツものがお気に入りです。
また買います[手(パー)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

風来鶏

あせも”と“疲れ目”の、両方に効きそうなドリンクですね^^)
台風が近づいています。帰宅時に、増水した川に落ちないよう注意して下さい^^;)

by 風来鶏 (2011-09-21 11:10) 

niki

昨日飲みましたぁ♪
喉が渇いていたのでかなり一気飲み状態で☆
これ、おいしいですね^^
by niki (2011-09-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。