SSブログ

HPありの地元喫茶店 Cafe rest Shiratae [カフェ(一宮)]

一宮市役所そばの喫茶店です。
Cafe rest Shiratae
PA221634.JPG

お隣も喫茶店なのですが、以前取材済なので、今回はこちらへ。
モーニングサービスはこちら[ぴかぴか(新しい)]
PA221632.JPG
350円です。中身は日替わりのようでした。

平日のお昼時はきっと市役所の人たちがランチにくるんだろうな〜と思いました。
PA221633.JPG
私が行った土曜の朝は、ふらりと入ってくる”お一人サマ”が多かったです[目]

あとで住所を調べようとしたら、案外立派なホームページがあってビックリ。
一宮ローカル喫茶店でホームページを持っているところって少ないと思うんですよね。

SHIRATAE  愛知県一宮市本町2-6-8  0586-72-5761
【営業時間】 AM 8:00 ~ PM 9:00
【定休日】 日曜日
【席 数】 <テーブル> 4名×4席、 11名×1席、 16名×1席 
http://aichi.j47.jp/shiratae/



さて、今日は祝日ですが、私は出勤日です。
明日が代休なので、三連休。
では、一働きしてきます[手(グー)]
タグ:一宮 カフェ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

けったま

リンク先行ってきました。喫茶店にしては確かに立派なHPですね。
アイスコーヒーがホットと同じ値段なら、
アイスティーも同額にしてほしいな。
by けったま (2011-11-03 13:35) 

prismiclyon

>けったまさん
”この辺りの地元喫茶店”は圧倒的にHPがないところが多いですから、正直驚きました。
アイスティーはアイスコーヒーに比べてあまり注文がないのかもしれませんね。手間は一緒かな〜とおもうのですが。
by prismiclyon (2011-11-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。