SSブログ

米→中 ナカダ珈琲 [カフェ(その他)]

おや、この外観は・・・
愛知で有名なチェーン店の○○ダ珈琲ではないですか!!
P5042104.JPG

米じゃない。中?
というわけで立ち寄ってみました。

P5042103.JPGP5042105.JPG

2009年の4月にコメからナカに変わったようです。
ビジネスホテル土岐が経営していて、店内にも「お泊まりもどうぞ」とあります。

店の中もそのままです[黒ハート]
P5042108.JPG
みたことあるある。よく見るよく見る[るんるん]馴染みの内装[グッド(上向き矢印)]

メニューは完全にオリジナル。
P5042106.JPG
P5042107.JPG
米味は残っていませんね。

ということでお店の偵察して、
お茶してかえりました[わーい(嬉しい顔)]

ナカダ珈琲店
TEL 0572-55-7335
住所 岐阜県土岐市泉寺下町2-5
営業時間 7:00~21:00(L.O.20:30)



タグ:カフェ 岐阜
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

wattana

prismiclyon さん、こんばんは。
「コメダ珈琲店 土岐泉店」は、2009年3月25日に閉店 (店じまい)したそうです。加盟者がFC店運営を止める時は通常、次の加盟者を探して (オーナーチェンジ)店舗運営は続けるんですが、ここは事情が違ったようですね。
by wattana (2012-05-17 21:15) 

haku

米→中 なるほど、そう言うことだったんですね!
哺乳瓶的なのがある珈琲店ですよね♪
by haku (2012-05-17 22:05) 

風来鶏

米→中と来れば、次は朝(鮮)になるのでしょうか?!
ケーキセット「抹茶のモンブラン」が気になります^^;)
by 風来鶏 (2012-05-17 22:18) 

prismiclyon

>wattanaさん
コメダ閉店後、すぐにナカダにチェンジしたのですね。
コメダのままでも良さそうですけどね〜。

>hakuさん
そうです♪
哺乳瓶がおいてあるのが米です(笑)。
中には哺乳瓶無さそうでした。

>風来鶏さん
朝にモーニングで行けば良かったですねえ。
抹茶のモンブラン、てモンブランを名乗る資格があるのか?うーん疑問です。

by prismiclyon (2012-05-20 22:14) 

けったま

なぜナカダ?ナカタならわかるけど。
コメダまだ行った事ないからまずコメダに行かなくちゃ
by けったま (2012-05-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。