SSブログ

ピンクの外観 喫茶 つかさ +Uta-TUBEとZIP-FMの鉄平 [カフェ(江南)]

こちらもいわゆる地元の喫茶店(注:カフェというより喫茶店)
P6102203.JPG
つかさ

行ったこと無いから、と思って気軽に行ってみたら、
思わぬことに充実したモーニング!!
P6102204.JPG

おにぎり+うどん
というお得なセットにしてみました。
P6102205.JPG
セット、と言いつつ、飲み物を頼んだらついてくるモーニングサービスです。

お腹いっぱい。
地元探検、ふらっと行ってみて良いお店だと思わぬ収穫に嬉しくなるのでした[わーい(嬉しい顔)]

喫茶 つかさ
TEL 0587-56-1277
住所 愛知県江南市上奈良町天王3
営業時間
[平日] 700~19:00
[土・日・祝] 7:00~18:00

つかさ喫茶店 / 江南駅布袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



******************************
名古屋ZIP-FMで日曜午後を担当している「鉄平」さん。
時々、車でZIP-FMを聴いています。
数ヶ月前、偶然その風貌がテレビで流れて驚いたんです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
えー、鉄平、30代男子。
おカッパ?ひげ?めがね?(笑)

気になる方は
鉄平さんのブログ
http://ameblo.jp/teppeinokouseki/day-20120330.html
で当時の風貌をかいま見ることができます[モバQ]

以下、ウィキペディアからの引用。
”ZIP HOT 100の放送においては、その年齢と不釣合いなほどに幼い喋り方で、男子中高生の話すような内容の話をすることが多い。”
こんなふうに書かれちゃうなんてある意味スゴい[わーい(嬉しい顔)]

なのに昨日、ラジオで「本棚買って本を並べたら部屋がすっきりしたー」という話をしていて、「本棚に並べたら、坂の上の雲とか龍馬がゆくとかは大好きなので被ってる巻が結構あることが判明した」なんていうから驚いたわけです。
でも、よーく話を聞いていたら、全て「漫画本」の話(のよう)でした。
だよね〜。納得。

ちなみに鉄平さんのブログを良く読むと、オカッパはヅラだったようです。
なぜかちょっと残念[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

風来鶏

「つかさ」と聞いて、伊藤つかささんを思い出しました^^

by 風来鶏 (2012-08-06 23:52) 

hatumi30331

これがモーニング!?
さすがです!!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-07 07:10) 

prismiclyon

>風来鶏さん
あらー、世代を感じる一言ですねぇ。
つかさって男性の名前かと思っていました'^^;
それで、ピンク?と思ったのです。
by prismiclyon (2012-08-07 22:40) 

prismiclyon

>hatumi30331さん
この充実さは軽食を通り越して、小食な人のランチになりそうですよね。
私は朝にペロリですけど。(笑)

by prismiclyon (2012-08-07 22:41) 

けったま

私も伊藤つかさを思い出しました。
メニューの女の人がそうかなって(-_-;)

おにぎり、うどん+コーヒーという組み合わせが
ダメな人はダメでしょうが、お値打ちですね
by けったま (2012-08-08 05:34) 

prismiclyon

>けったまさん
メニューの女の人は若そうでしたけど、何者かよく分かりません。(^^;

おにぎり、うどん、ときたらお茶なのでしょうね。ま、珈琲を飲みにきているので、深く考えなければ楽しめるメニューだと思います。
by prismiclyon (2012-08-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。