SSブログ

小さな夢が叶います 果実香 (カミカ) [カフェ(各務原)]

噂を聞いて行ってきました。
P9082890.JPG
果実香 (カミカ)

フルーツショップ兼カフェなのですが、口コミで噂になっているのがメロンジュース。
私はモーニングを狙って行ってきましたので、飲み物をオーダーすると色々ついてきました。
ジャーン[るんるん]
P9082892.JPG
半切りの器に入ったメロンジュース[exclamation×2]

子供の頃、メロン半分(もしくはホールのケーキ)を一人で抱えて食べたいという夢、ありませんでしたか?
そんな小さな夢が叶う、魔法のお店です。
これでジュース代580円はスゴいですよね[グッド(上向き矢印)]

店内は予約席もありましたが、それほど混雑しているわけでもなく、土日でしたが待たずに入れました。
P9082893.JPG

田舎道にポツッと建っていますが、季節のお花が咲いていて、これまたステキ。
P9082896.JPG

実は既に何度か再訪しました。
フルーツも置いていて、自宅用にも贈答用にも使えます。
お客さんを連れて行くにもオススメのお店です。
夜は閉まるのが早いので、朝のフルーツモーニングが良いですね[ぴかぴか(新しい)]

果実香 (カミカ)
TEL 058-382-4070
住所 岐阜県各務原市神置町2-31-1
営業時間 8:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 水曜日



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

けったま

フルーツショップのカフェなら、ジュースは期待できますね。
これCP高いなー。
それでも土日で混んでいないというのは、
このお値段のせいでしょうね。
by けったま (2012-10-31 18:15) 

non

行ったことないですけど、フルーツモーニングで有名ですねえ。
10年以上前から噂に聞いていましたが、今も良いっていいですねえ。

おばさんを超えて、おばあさんまでもがモーニングに行く文化、改めて
すごいですよね。

私も一度行ってみようかな♪
by non (2012-10-31 20:49) 

アルマ

ここは私もチェックしていたんですよ~(#^.^#)
行くタイミングが合わなくてまだ行っていなんですが、
やはりよさそうですね(^O^)/
by アルマ (2012-10-31 22:20) 

風来鶏

マスクメロン半分のジュースが580円!?
仕入れ価格は、一体幾らなんでしょうね^^;)
by 風来鶏 (2012-11-01 10:11) 

prismiclyon

>けったまさん
CP高いですよね。
このメロンジュース、なんだか嬉しくなるんです♪
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりますよ。

>nonさん
おばあさんも杖つきながらモーニングに通う文化圏。
面白いですよね。

こちらのお店オススメですよ。
朝カフェ待ち合わせしても良いですね。

>アルマさん
有名なんですね。
他の飲み物がどうかは確かめていないのですが、メロンジュース面白いので是非行ってみて下さいね。

>風来鶏さん
フルーツショップだからこその値段かもしれないですね。
普通にグラスで出てくるジュースと変わらない値段でこれはお得です。ほんと。
by prismiclyon (2012-11-01 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。