SSブログ

続けて投稿 続・果実香 (カミカ) [カフェ(各務原)]

この夏から秋にかけて、気に入って何度も通ってしまったので、続けて投稿します。
続・果実香 (カミカ)
P9302942.JPG

P9302943.JPG
またメロンジュースかいっ?って感じだとおもいますが、
この幸せ感、普通にはなかなか味わえませんよ[わーい(嬉しい顔)]

珈琲もこだわりのお店っぽいので試してみたいなと思いつつ、
いつもメロンジュース(他のジュースも興味あるんですけどね)なのでした。

こうやって前回の記事と並べてみると、モーニングの中身は少しずつ変わっていますね。
フルーツは季節があるので大変だろうな〜と思いました。

果実香 (カミカ)
TEL 058-382-4070
住所 岐阜県各務原市神置町2-31-1
営業時間 8:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 水曜日

今日明日は一宮は”イタリアンフェア”をやっています。
今日は遅めのモーニングでしたので、時間ずらしてランチ。
その後イタリアンフェアも冷やかしに行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

アルマ

確かにこのメロンジュースがあると他の飲み物を頼むならコレに・・・ってなっちゃいますね(^_^;)

by アルマ (2012-11-03 13:57) 

けったま

何回も行かれるほどお気に入りなんですね。
車で帰省する機会があれば行ってみたいです。
そしてメロンジュースをぜひいただきたいな
by けったま (2012-11-04 07:13) 

しーちゃん

このお店、私もお気に入りです!フルーツがいっぱい付いてくるのが、幸せな気分になりますね。コーヒーも美味しいですよ。
by しーちゃん (2012-11-06 10:01) 

風来鶏

緑色の羊羹のようなものは、西尾の抹茶を使用したものですか?!
by 風来鶏 (2012-11-10 10:37) 

prismiclyon

>アルマさん
このメロンジュース、リピーター多いと思います。
器の力、大きいです。

>けったまさん
色んなカフェに行くのが楽しみなので、同じところに行くのは珍しいのですが、こちらは通ってしまいましたね〜。
是非帰省の際にご訪問下さい♪
冬もメロンジュースあるのかなあ・・・

by prismiclyon (2012-11-16 22:59) 

prismiclyon

>しーちゃんさん
珈琲までたどり着いていないんです(苦笑)
豆の種類も色々あるみたいで、楽しめそうです。

>風来鶏さん
緑色のゼリー、なんだかよく分からず食べてしまいました(笑)。
お手製っぽかったですよ。
by prismiclyon (2012-11-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。