SSブログ

一宮駅ビルにオープン Cafe Restaurant ICHIMO イチモ [カフェ(一宮)]

新規オープンなので行ってきました。
PB043056.JPG
Cafe Restaurant ICHIMO イチモ
11月にできたばかりの一宮駅ビル内にあります。

モーニングは
・和食(卵かけご飯)
・洋食(日替わり:この日はサンドイッチでした)
の2択でした。

PB043058.JPG
PB043057.JPG
お手元に「共和」とあるのは、こちらのお店が共和食品グループだからみたい。
共和食品グループ(お米の加工品や仕出しをやっています。おにぎり見たことある)は一宮発祥とのこと。
なるほど、ごはんが売りなので、卵かけごはんが常に選べるようになっているのね[ひらめき]

モーニングタイム/9:00~11:30
ドリンク代(ホットコーヒー)/400円

朝9時からって、、、ここは超早寝早起きのおじ(い)さま&おば(あ)さまの町。
朝9時はもうランチの気分ではないでしょうか。。。
というわけで、開店が遅いのが残念。
朝寝ぼうした時に行ってみて下さい。
その代わり夜は9時まで開店しています。
なので、モーニング以外のメニューも気になりますね[わーい(嬉しい顔)]

Cafe Restaurant ICHIMO
カフェ レストラン イチモ
一宮市栄3−1−2 i-ビル3階
0586-85-7891
<営業時間>9:00~21:00



タグ:カフェ 一宮
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

アルマ

和食モーニングも良いですね!
そう言えば私は和食モーニングには当たった事ないなぁ・・・
おみそ汁が付いてきた所はあったけど、確かホットドッグでしたし(^^ゞ
by アルマ (2012-11-17 00:35) 

風来鶏

モーニングというより、もう完全な“朝食”ですね!!
東横インに泊ると、これくらいの朝食(無料)になります^^
by 風来鶏 (2012-11-17 02:48) 

prismiclyon

>アルマさん
なぜか和食だと、卵かけご飯のところが多いです。和食はおかずを作るのが面倒くさいからかなあ、、と。
洋食より、ガツンと食べた感がありますよ。

>風来鶏さん
東横イン、一宮の駅前にもあります。
私は一宮の東横インには泊まったことがないのですが、全国同じ朝食かな?
by prismiclyon (2012-11-17 08:29) 

けったま

卵かけごはんって初めて見ました。ビックリ!
by けったま (2012-11-17 20:29) 

prismiclyon

>けったまさん
卵かけご飯って外食なの?って感じですよね(笑)
和食のモーニングは卵かけご飯率高いです。
お手軽なのかな。
by prismiclyon (2012-11-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。