SSブログ

今年9月オープン 苺カフェ [カフェ(一宮)]

少し前に話題に上った苺カフェを訪問しました。
P9162925.JPGP9162928.JPG

今年9月にオープンの新しいお店です。
外観も「苺」をモチーフにした感じ。
車で走っていても、分かりやすいです(笑)

大勢で行くと色んなモーニングサービスを試せます。
P9162927.JPG
オシャレな感じで出してくれるのでウキウキします[ハートたち(複数ハート)]

メニューによると選べるモーニングサービスは6種類。
P9162926.JPG
私はハムブレッドにしたのですが、卵サンドがオススメらしいですよ。

一宮はカフェ激戦区なのに、次々に新しいカフェが出来るのは嬉しいです[かわいい]

苺カフェ (ichigo cafe)
TEL 0586-46-6100
住所 愛知県一宮市篭屋1-2-21
営業時間 7:00~21:30
定休日 火曜日

苺カフェカフェ / 開明駅奥町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


タグ:カフェ 一宮
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

アルマ

おお~種類が豊富で良いですね~
左のが卵サンドですね!美味しそうです(^O^)/
by アルマ (2012-11-27 23:26) 

prismiclyon

>アルマさん

新しいお店はなんだか勢いがあります♡
カフェ紹介の雑誌が沢山置いてあって、つい長居してしまいました。
by prismiclyon (2012-11-29 21:34) 

がっちゃん

うん!! ホントにこれはウキウキしますね♪
家でもこんな風に料理を出せば、息子が喜んで食べてくれるかも^^;
by がっちゃん (2012-11-30 15:50) 

prismiclyon

>がっちゃんさん
是非愉快なご兄弟で訪問レポお願いしたいです(笑)
兄弟って、同じ親から生まれてどうしてこう違うんだか面白いですね〜。大兄弟、憧れます。
by prismiclyon (2012-12-04 01:02) 

けったま

あつあつ卵サンドってホットサンドなのかな
by けったま (2012-12-06 22:41) 

prismiclyon

>けったまさん
たしか、卵が「あつあつ」だったと思います。
卵が厚めに焼いてあって、ユニークですね。
by prismiclyon (2012-12-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。