SSブログ

ショコリキサー GODIVA @名古屋ユニモール [カフェ(その他)]

世界一有名だけど大して美味しくない、、、と称されるGODIVA。
それでも3時のおやつ時には大人気です。
名古屋のGODIVAは落ち着かないのであまり行かないのですが、
並ばずに入れそうだったのでちょっと休憩。
P9092901.JPG

「ショコリキサー ダークチョコレート オレンジ&アーモンド」が新登場!
 ~ オレンジピールのビターな大人の味わい ~
2012年8月30日(木)から2013年3月14日(木)までの期間限定。
P9092903.JPGP9092902.JPG

以下広告より引用。

**************
ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」に、
新フレーバー『ショコリキサー ダークチョコレート オレンジ&アーモンド』が登場。

ダークチョコレートと甘くてビターなオレンジピールのコンビネーションが
絶妙な大人の美味しさ。
サクサクのアーモンドカラメリゼも加わって、食感もお楽しみいただけます。
さらに、爽やかなオレンジソースをトッピングしました。
**************

ドリンクは美味しいと思います。
あま〜〜〜いですけど贅沢な気分になります。
一方でGODIVAはカフェスペースが貧相で困ります。
名古屋ユニモールは狭いところに8名くらい入れるかな?っていう感じ。
私が行った時には男子中学生か高校生の集団がいました。
皆でゴディバに寄り道とはなんとも可愛らしい[わーい(嬉しい顔)]

新丸ビル(っていつまで”新”なんでしょう?)のGODIVAも入ったことがありますが、
あそこは椅子がないから落ち着かないんですよね。
GODIVA立ち食いかあ[ふらふら]
というわけで大抵は同じ階にあるスタバに入ります[かわいい]

ゴディバ ユニモール
名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール
TEL:(直)052-563-0085
【営業時間】10:00-20:30
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

アルマ

海外のチョコってどうもクセがあって苦手なんですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2012-12-04 09:29) 

あきこ

こんばんは。
確かにゴディバって飲食スペースが貧相ですね。
こちらは田舎なので、ゴディバ自体が少ないですが、ゴディバのあるところにはスタバもあるので、なにか飲むことを考えたときゴディバは選択肢にはないです^^;
実はゴディバのドリンクは、まだ一度も飲んだことがありません。
やはり甘いんですね。
一度は飲みたいものです。
by あきこ (2012-12-04 20:35) 

けったま

ショコリキサー一回だけ飲みました。
私も立ち飲みでした。
by けったま (2012-12-06 22:39) 

prismiclyon

>アルマさん
濃厚(すぎることもある)なんですよね。
食べ過ぎると胃が焼ける感じがありますが、お土産でもらうと嬉しいです。

>あきこさん
カフェはスペースも込みで採点してしまいますよね〜。
スタバはスペース落ち着くのですが、いつも混んでいますね。

>けったまさん
立ち飲みって落ち着かないですよね。
立食パーティーも私は苦手です・・・(苦笑)
by prismiclyon (2012-12-09 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。