SSブログ

予想外 レオポン [カフェ(一宮)]

レオポンって何よ(笑)
PA282978.JPG
一見さんお断りっぽい外観につい笑ってしまうネーミングですが、予想外に良いお店でした。
期待していなかっただけに余計に発掘感があります[わーい(嬉しい顔)]

モーニングサービスの選択肢も沢山。
PA282981.JPGPA282982.JPG シブい店内。 PA282980.JPGPA282979.JPG 結構充実したモーニングでした[グッド(上向き矢印)] それにしてもレオポンってどういう意味なんでしょう??(笑) どなたかご存知でしたら教えて下さい。 レオポン TEL 0586-76-6116 住所 愛知県一宮市浅野堀金49-1 AM6:30〜
タグ:一宮 カフェ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

アルマ

モーニングが4種のトーストとゼリーか玉子の選択で8種類、良いですね~(#^.^#)
単純に考えれば、ヒョウの父親とライオンの母親の子供がレオポンですが、そこから付けた・・・???
昭和34年の世界で初めて阪神パークで生まれたってありますから、開業時期が合えばそこから付けた可能性は高いかも???
by アルマ (2012-12-19 08:47) 

haku

ぱっと見、ナポレオン って見えたのは、
自分だけでしょうね ^^;
by haku (2012-12-19 16:14) 

けったま

サラダとゼリーとゆで卵が全部つけばいいのになー

レオポンってヒョウ×ライオンのbabyだと思います。
by けったま (2012-12-19 21:47) 

prismiclyon

>アルマさん
ヒョウの父親とライオンの母親の子供をレオポンって言うのですね!
歴史を感じる店内でしたので、その頃から営業しているのかも。。。

>hakuさん
思わず二度見してしまう名前ですよね。
以前訪問したポ○ポ○系かと思いました。(笑)

>けったまさん
アルマさんがおっしゃる通りなんですね。
響きが可愛らしいです。

by prismiclyon (2012-12-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。