SSブログ

シブいオトナの珈琲店 万葉人 [カフェ(一宮)]

今日から「やったね!三連休[グッド(上向き矢印)]
年内の行事が着々と終わって行きます。

さて久々に行ってきました
PC093123.JPG
万葉人
2年ぶりの訪問です。
以前の記事はこちら。
http://prismiclyon.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21

もうすぐクリスマス
PC093126.JPG
PC093127.JPG
季節を感じますね。
むむむ、、、この二年でシュトーレン一切れ250円から200円に変わってる。。。
デフレなのか、やっぱり[ふらふら]

モーニングはシンプル。
PC093125.JPG
落ち着いたオトナの方が多い上品なお店です。

茶房 万葉人
一宮市新生1−7−14
0586-44-9988
8:30〜19:00(モーニングタイムは8:30〜11:30)
土日祝日は9:00〜19:00, 木曜定休



タグ:カフェ 一宮
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

アルマ

いい雰囲気ですね~
確かにモーニングシンプルですね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-22 06:27) 

けったま

えっ値下がりしてる?量が減ったとか?
駅近で利用しやすそう
by けったま (2012-12-22 21:59) 

prismiclyon

>アルマさん
ちょっとしたサービスって感じのモーニングですね(^^)
普通の町ならこれでも話題になるくらいなのですが、一宮では「シンプル」と表現させて頂きました。

>けったまさん
シュトーレン、薄切りになったのかなあ。
でも元々薄く切るものですよね。
となると、やはりデフレスパイラルの余波かと。。。
by prismiclyon (2012-12-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。