SSブログ

レイトモーニング マダムカフェ ぶどう園 [カフェ(一宮)]

以前も書きましたが、遅く起きた朝はこちらでモーニング
(と言いつつ今日は早い時間のアップです[モバQ])
PC163146.JPG
マダムカフェ ぶどう園

以前の記事はこちら
http://prismiclyon.blog.so-net.ne.jp/2010-12-12
時々訪問しているのですが、あまり記事にしていなかったんですね〜。
記事になるのは二年ぶりです。

朝10時。開店と同時に入ります。
PC163142.JPG
誰もいない。独り占め[わーい(嬉しい顔)]

黒蜜ラテ(530円)を頼んで、
PC163145.JPG
モーニングセットがついてきます。
PC163144.JPG
卵はゆで卵でした。
前は半熟だったのにね。

マダムカフェぶどう圓(名鉄百貨店一宮店7階)
一宮市新生一丁目1-1
0586-46-8277
10:00〜21:00
モーニングは11時まで。
http://www.budouen-juen.com/shop.html



タグ:一宮 カフェ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

けったま

サンドイッチのパンの色が違いますね。
かぼちゃ?かな
小さいけどワッフルがあるのは嬉しいですね。
駅で時間を潰すにはいいと思います。
by けったま (2012-12-21 06:49) 

アルマ

どこかで聞いた・・・と思ったらウチの近くにもありました(^^ゞ
ここもモーニングをやっているのですね!
by アルマ (2012-12-21 09:31) 

prismiclyon

>けったまさん
味しなかったけどかぼちゃっぽいです。
チョコチョコ色々ついてくるのが嬉しいですね。

>アルマさん
いくつか店舗がありますね。
1時間だけですがモーニングサービスがありますよ。その時間を狙って行きたいですよね。
by prismiclyon (2012-12-22 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。