SSブログ

手作りパンで早朝からお迎え 津和野 [カフェ(一宮)]

アメリカ生活も一週間を過ぎ、ペースがつかめてきました。
が、書き残しの一宮ネタを忘れないうちにアップしておきます。

***************************************************
良く通る道なのでお店を見かけて気になっていたのですが、駐車場がなさそうなので敬遠していました。
PC293183.JPG
津和野

お店までいくと、掲示があり、駐車場3台分がありました。
お店から少し離れたところ。
PC083117.JPG
一宮駅から向かうと少し手前です。

ソファーがピンク色だったり昭和を感じる内装ですが、古いけれども手入れが行き届いてキレイです。
PC293184.JPG
モーニングサービスは手作りのパンから選べます。
PC293185.JPG
黒豆パンセット。珈琲ゼリーもついています。
朝早く行くと、もう一品サービスがつくそうです。

ご近所さん(お年寄りの常連さんが多そうです)が一人でふらっとやってくる、そんなお店です。

PC293186.JPG
24時間時計、なんていう面白いものもありました。
凝視しても何時だかわからない[がく~(落胆した顔)]

津和野
住所 | 一宮市今伊勢町新神戸九反野666-3
TEL | 0586-24-0568
営業時間 | 6:30~18:00
モーニング時間 | 6:30~18:00
定休日 | 日曜



ちなみに駐車場はこの辺り。


ちょっと難しいです。

タグ:一宮 カフェ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

アルマ

さすが一宮、他のとこよりも一品多い感じですね(#^.^#)
器も凝っていて各所にこだわりを感じますね!
by アルマ (2013-01-15 15:27) 

けったま

手作りパンいいなー。
この店早朝は混んでいるんでしょうね
by けったま (2013-01-15 22:52) 

prismiclyon

>アルマさん
宣伝もあまりしていないような小さなお店ですが、頑張っていますよね。地味だけど良いカフェがあると嬉しくなります。

>けったまさん
こちらのお店、普段はご近所の常連さんしかいないのでは?
そういう雰囲気のお店でしたよ。駐車場も目立たないですし。
by prismiclyon (2013-01-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。