SSブログ

カフェごはん ゴリラキッチン@横浜 [カフェ(その他)]

少し前ですが、横浜でカフェランチ。
ネーミングに魅かれて入ってみました。
ゴリラキッチン
image.jpg
image.jpg

ちょうどクリスマス前だったので、店内外きれいにデコられています。
image.jpg

ベジタコライス
image.jpg
マヨ多い。。せっかくベジなのにカロリー高そうだなあ。
マヨ好き若者には良いかも。

横浜を離れて長いので、カフェ風のお店を見つけると嬉しくなります。

ゴリラキッチン
TEL 045-311-3989
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-20
営業時間
[月~木]14:00~翌3:00
[金]14:00~翌5:00
[土]12:00~翌5:00
[日・祝]12:00~翌3:00

タグ:カフェ 横浜
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

アルマ

ホントですね、マヨが結構多めですね(^_^;)
by アルマ (2014-01-16 14:27) 

風来鶏

“マヨラー御用達”なのかも^^;)
by 風来鶏 (2014-01-16 19:07) 

けったま

お酒がいっぱい置いてあるので、
お酒にあう味付けなのかも(;´・ω・)
by けったま (2014-01-16 23:05) 

prismiclyon

>アルマさん
若者系居酒屋メニューもマヨ多いことが多々あるんですよね。
マヨラーは昔からいると思うのですが、やっぱり若者が多いのかな。

>風来鶏さん
マヨラーは自前のマヨを持ち歩く説もありますが、ここは不要ですね(笑)

>けったまさん
夜は夜で賑わってそうなお店でした。
ゴリラの絵が秀逸です。
by prismiclyon (2014-01-20 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。