SSブログ

Village Vanguardのダイナー アメリカ風ボリュームハンバーガー @横浜 [食事(その他)]

ユニークな本屋さんとして有名なあのVillage Vanguard。
なんとレストランもあるんですね。
image.jpg
ヴィレッジヴァンガード ダイナー横浜ルミネ

色々な種類のハンバーガーを選べます。
どれもガッツリハンバーガー。アメリカ風です。
ランチ時の付け合せはポテトかサラダを選択。
image.jpg
飲み物もついてお得なランチセット980円。

こういうハンバーガー、時々食べたくなるんですよねえ。
本屋並みに面白いところを探してみたけど、そういう仕掛けはなさそうでした(笑)

ヴィレッジヴァンガード ダイナー横浜ルミネ
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
横浜ルミネ6階
電話番号: 045-444-1255
営業時間: 11:00~23:00

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

風来鶏

藤枝市内に、喫茶店が併設された本屋さんがありましたが、まだやっているのかな?!
ただし、“立ち読み用”の本は、喫茶店に持ち込み出来ませんでした^^;)
by 風来鶏 (2014-01-15 20:44) 

けったま

ポテトかサラダの選択肢があるのは珍しいですね。
ボリュームたっぷりでおいしそう。
by けったま (2014-01-15 22:39) 

アルマ

名古屋の本店の方にもあるのかなぁ???
by アルマ (2014-01-15 23:18) 

prismiclyon

>風来鶏さん
本屋併設のカフェで購入前の本を持ち込みできるところありますよね。以前名古屋にもあり、習い事の帰り道によく寄っていました。松坂屋の閉店に伴ってなくなったようなきがします。
せめて椅子がある本屋がちかくにあるといいなあ。

>けったまさん
がっつりハンバーガーって案外食べる機会が少ないんですよね。
アボカドバーガーとか、他にも美味しそうなものがありましたよ。

>アルマさん
調べて見たのですが東海圏にこのお店はなさそうでした。
横浜の駅ビルはお店の入れ替わりが激しいので、時々チェックしています。
by prismiclyon (2014-01-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。