SSブログ

冬も果物 ビタミンパワー 果実香 [カフェ(各務原)]

さて、一宮(でもないのですが、、、)ネタに戻りまして、
メロンジュース、といえば
度々登場しているこちらのお店。
果実香
image.jpg

お店の周りは冬でもカラフルな植物でキレイに飾られています。
果物盛り合わせのモーニングも冬仕様。
でも朝から色々な果物を少しずつ食べられるのは嬉しい[グッド(上向き矢印)]

image.jpg

寒さ厳しい折、ビタミンパワーで乗り切ります[雪]

果実香 (カミカ)
TEL 058-382-4070
住所 岐阜県各務原市神置町2-31-1
営業時間 8:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 水曜日
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

アルマ

果実香、1度行ったらお休みで・・・(土曜日だったのに)
それ以来なかなか足が運べません。行ってみたいんですけどね~(^^ゞ
by アルマ (2014-01-22 10:01) 

風来鶏

ビタミンCって、あまり風邪 には効果無いみたいですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-01-22 17:56) 

hirochiki

お店の入り口のお花が元気に咲いていて素敵です。
色々なフルーツが少しずついただけるのも嬉しいですね。
メロンジュースもいただいてみたいです。
by hirochiki (2014-01-22 19:50) 

けったま

フルーツ大好きです。
メロンジュース飲んでみたいのですが、足が無いわ
by けったま (2014-01-22 20:46) 

prismiclyon

>アルマさん
それは残念でしたね。地元のお店って不定休だったりするんですよね。私も行きたいカフェがあるのですが、土・日曜、祝日休み&不定休、尚且つ開店時間も短いお店(ほぼ趣味のお店っぽい)で、なかなか訪問できずにいます。

>風来鶏さん
え?そうなんですか。
風邪ひかないようにみかん食べるって単なる伝説?

>hirochikiさん
珈琲も他のフレッシュジュースもあるのですが、
ここに来るとついメロンジュースに走ってしまいます。

>けったまさん
岐阜からでもけったまさんの"お庭"からは少し距離がありますね。
近くに用事を見つけていらしてください♫
by prismiclyon (2014-01-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。